第14話

二人は頂点に達していたのに!!落としたのがセヒョン!
あいつ〜〜むかつくぜ〜〜〜。
ユリンアッパから貰った資料を見てはため息。
どうするのがよいのか。。。
でもさ
・会長に見せる
本物の従姉妹が見つかって、二人は晴れて赤の他人⇒めでたしめでたし
・会長に見せない
従姉妹のふりを続ける二人。でも同じ家で暮らし続ける。
後者の方が二人には辛いんじゃないかなぁ?と思った私が甘かった!!


今年最後の雪の日(=ユリンの誕生日)に二人でルンルンデートをしているところを見かけ怒

り心頭!
そのまま会長に告げ口に行く。
ユン秘書も辛かったよね〜(涙)


会長の怒りはすさまじかった!!!
そんなに怒ることないじゃん〜〜健康になって従姉妹も見つかって、大好きなユリンは孫の嫁

になるんだし、一生そばにおいて置けるんだよ、と思ったんだけど、愛していたからこそだま

されてたっていうのが許せなかったのかなぁぁ。


ゴンチャンには何も言わずに笑顔で別れを告げるユリンが本当に切なかった。。
インチョン空港の出国カードも号泣だったよ!!!


そして二年後!
子供とかさ〜〜カマかけるのやめてよ〜〜ちょっと引っかかりそうだったじゃん(笑)
イェリンがめっちゃかわいかった♪