第13話

どうするの、ゴンチャン、と思ったら逃げる二人(笑)
言い訳も考えずに、、、もちろんハラボジに言い訳をしたのはユリン、、、さすがだわっ!!


お互い車の中で口げんかを始めるからどうなることかと思いきや、ここでお互いの想いを確認

したのね〜よかったよかった♪
逃避行のフリをして、空港で出国カードを書く二人。(これがあとでスパイスになるのよん♪


このまま逃げるの!?と思ったら「家に帰ろう」と家に帰るのがらしくていいよね♪


セヒョンも邪魔するかと思ったけど、別れたと公表して一安心、、、ではなく!
今度はジョンウだよ〜〜(涙)
ジョンウは絶対このままだとユリンが傷つくから、無理やりにでも一緒にアメリカに連れて行

くと宣言。
この辺、大分意識も朦朧としていてよく覚えてないんだけど(ごめんよ、ジョンウ)あんまり

納得のいく説明ではなかった気が。。。


もう一つ、大きな山がたちはだかる!
それはなんとユリンアッパ!
本物の従姉妹が生きている証拠をセヒョンに渡しちゃったよ〜〜おーまいごっ!!!


ジョンウは泣きじゃくるユリンを見て、二人を無理やり引き離そうとするのはやめるのよね。

そうじゃないとっ!それがジョンウだよっ!!!!


そして、そして!!!
とうとう、待ちに待った
キスシーン
がやってまいりました!!!!
「本物の従姉妹が生きてたんだよ!!だからもう嘘をつく必要がない!」
と二人はルンルン♪


おいでおいでと手招きをするゴンチャンに近づくユリン。
おでこにチュッとするゴンチャン。
「残念だった?」
といたずらっぽく聞かれて
「うん、、、ううん!!」
とあせるユリンのほっぺに手を添えてちゅ〜〜〜〜!!!
「サランヘ」
の言葉の後もちゅ〜〜〜〜!!!
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!