第11話

何度も言うけどさぁぁぁ、、、
なんでイケメン二人のシャワーシーンがないわけっ!?
今回なんて無駄に熟女たちの入浴シーン&デコルテのサービス?ショットがあったのに、どうして!?


ジョンウは会長にユリンへの気持ちを告白したらみんな大喜び♪
一人空気の読めない(読まない?)ゴンチャン。
碁で勝ったらユリンを嫁に、という話を聞いて会長の手に口出し(笑)
結局大勝しちゃった会長、、、くしゃみでふきとばしたよっ!!
それもいちいち戻すゴンチャン(爆笑)


ユリンはジョンウから本当の従姉妹は死んでしまったということを聞いちゃうのよね。
ってことは、一生従姉妹として暮らさなければならないということだよね、、つらいよなぁぁ(涙)
ゴンチャンも大分自分の気持ちに気がついたようで、、
「もう話さないといけないよな」(字幕では「今」になってけど「もう」の方が感じ出ると思う)
とセヒョンに別れを告げる!!
「努力したけど駄目だった」
そう、愛は努力をするものではないのです、落ちるものなのです!!!


二人が別れたことを知らないユリンは、一生は無理、、、と思ったのでしょう、、、
「やっぱり家から出て行きます」
と告白をするんだけど
「お前が従姉妹としてそばにいるなんて狂いそうだ!」
と遠まわしにゴンチャンも告白!?
と思ったら「おじいさんが倒れた」って電話が。。。
オットケ〜!?