第12話

あぁぁ(涙)
会長のこと、みんなのことを考えて一生従姉妹としてそばにいようと決意をしたユリン。
63ビルから電話をするんだけど、実はそこにはゴンチャンも来ていたのに、、
すれちがっちゃうんだよ〜〜〜(涙)


ケーキのシーンは笑ったな〜。
ゴンチャン、卵も割れなかったのに器用だなぁぁ。
「作り方は書いてあるんだから、基本的な能力さえあれば作れる」
ってそれ、私に言ってます!?(笑)


ジョンウはとうとうプロポーズをしたんだけど
「あなたと結婚をしたらゴンチャンさんのそばにいなくちゃいけないから」
と断る。。。切ない、、そんな理由って、、、、
まだ
「愛してないから」
の方がいいよね。。。
そしてゴンチャンには
「ジョンウさんは私が本当の従姉妹じゃないって知ってるから結婚できない」
と告げるユリン。


「何っ!?」
とばかりにスカイラウンジに乗り込むゴンチャンだけど、逆に
「お前がユリンを愛していることを黙ってて欲しいっていうのか?」
と言われてしまう、そしてそれを盗み聞きしていたセヒョン、、お前、、もういいよ、、海外行っちゃえよ(笑)


それを言われてゴンチャンは物理的にユリンと距離をとることを決める。
そしてユリンはジョンウの話、ユン秘書の話からゴンチャンが自分を想ってくれていることを勘付くんだよね〜〜(涙)
「雪の日だけは、私のこと、偽の従姉妹ではなく本物のユリンとして思い出してください」
って別れる二人。。。
でもゴンチャンが旅立つ日、雪が降って、、、そしてみんなの前で会長の孫として紹介される寸前、、、、
「もう嘘はつけない!!!」
と来た〜〜〜!!ゴンチャン〜〜〜〜!!!!!
それを見てしまったジョンウとセヒョン。。。
でもほっとした私(笑)⇒ようやくまとまって5時間寝られた^^;


音楽がすご〜くいいよね、このドラマ。
everybody let's go Ha Ha Ha!
の曲が好き〜♪
DLしたのでヘビロテしようっと。


これでもかっ!!ってほど雪が降るし、雪が効果的に使われているんですが、、、私、、汗だくで見てるので、、、ちょっと違和感あるかも(笑)