第10話

とうとう話数も二桁に参りました(笑)
この時点で総睡眠時間5時間。。。
9話でちょっとほっとして眠ったんだけど、気になって起きてしまったので続きを見始める(笑)


キスしちゃったのはユリンのせいなんだね(笑)
あれはお互いの過失かと思っていたんだけど、ユリンのせいってことで二人の見解が一致してたのには笑えた。
お兄さんなゴンチャン、本当にお兄ちゃんな感じなんだよね〜。
「俺も悪かったし、お前も悪かったからお互い水に流そう」
って、優しい目をして言ってくれるの〜〜〜キュンキュン!


あのセヒョンの馬鹿女!!!
ジンシムたちが話していた「お父さんはギャンブル好き」ってのを知ってそれを会長に告げ口するんだぜっ!!
すっごいハラハラしたのに、みんな善い人たちなの〜〜(笑)
「そんなつらい思いをしてきたのにおくびにも見せないユリンはいい子だから、うちらの元で育てましょう」
と満場一致!(笑)
あれ?結果オーライか?
そんなことないか、、、ユリンはゴンチャンの近くにいるのが切ないわけだし。。。


ずっとユリンをフォローし続けてきたジョンウなんだけど、とうとうゴンチャンに宣戦布告!
「おれ、ユリンのこと、本気なんだ。。。」
うわ〜〜ゴンチャン、どうするんだ!?
と思ったら、ユリンに「嘘をつくのがつらいときにはこのコインを握れって話せば大丈夫」と言われてもらったコインを握り締め、ユリンに
「一生俺のそばにいてくれ。。従姉妹として」
従姉妹〜〜〜(涙)