第9話

ユリンには爆笑!!!
今夜はゴンチャンと家に二人っきり、、、それを知ったとき
「自分がゴンチャンを襲っちゃうかもしれない」
って妄想はじめちゃうの!!!(笑)
ウワンウワン布団の中で泣くゴンチャン、笑えたな〜!


すっかり健康診断で問題なし!の太鼓判を押されちゃった会長、
「これからユリンのアッパに会いに日本に行くぞ〜!」
とチケットを用意!(笑)
困ったユリンはゴンチャンに電話をするんだけど、ゴンチャンは会議中で出ない。。
こういうときにジョンウのことは思い出さないんだから、本当にジョンウはかわいそうだよね(涙)
空港でもう搭乗しなければ、、、となって、絶体絶命のピンチ!!
ユリンは階段から落ちるのよ〜〜わざと!
怖い、、けどそこまで切羽詰ったんだよね。。
それをしったゴンチャン、思わず眠っているユリンを愛おしそうになでる。。。それを見ていたジョンウ、、
「ゴンチャン、、、お前も。。。」
鋭すぎ(笑)
あ〜〜やっとゴンチャンの気持ちが私(=ユリン(笑))に向いてきたよ〜!


でも、せっかく二人で思い出の済州島に行くっていうときに、セヒョンのあほ女との関係を公表せざるを得なくなっちゃって、済州島はキャンセル。
すご〜く楽しみにしていたユリンはお酒を飲んで荒れる荒れる!
道にある看板やら電柱やらに
「ゴンチャンみたいにえらそうな顔しやがって!!!」
って難癖をつけて回る!!(爆笑)


そして本物のゴンチャン登場!!!
言い争いながら、バランスを崩してしまって、、、キス〜〜☆☆☆