第8話

せっかく家を出て行く決意までしたのに、チャンさんと夫人のせいで〜〜!!!
今日言おうと起きた朝、チャンさんがいなくなってしまった、、、、(笑)
二人の恋愛のもつれから交代に家を出て行く二人。。。
ショックで寝込んでしまう会長。
そんな状態を見たら、言えないよね〜〜うまいな〜〜〜〜(笑)


結果、二人のキューピットになったユリン、今度は二人の結婚式まで出て行かれなくなっちゃった!!!!(爆笑)


娘って言うのはいつかは家から出て行ってしまう存在。
会長はどうしたらユリンを手放さずに済むか、と考えた結果、ジョンウとくっつけることに!
会長に「イッポ?アンイッポ?」と聞かれて「イッポヨ」と諦め気味に親指をたてるゴンチャンがかわいい〜〜〜♪


周りの人の画策からジョンウとユリンがコンサートに行くはずだったのに、ユリンが気を回した結果、セヒョンとジョンウがコンサートを見ることに。。
そしてユリンとゴンチャンは、念願の63ビルへ!
(次ソウル行ったら絶対上ろう〜!!!)
いろんな嘘にだまされちゃうゴンチャン。
嘘かもと思いながらもすべて試すゴンチャンがかわいいよね☆


「1,2,3,4,5と唱える間ある人の顔を思い浮かべて、目を開けた瞬間にその人が目の前にいたら好きになるんだよ〜」
と言われて、目を開けたらそこにはユリンが、、、、!!!!