第7話

抱きしめてくれたので、安心して一眠り。3時間。。。。
起きてすぐ続きを。。


「船が一杯あってどこにいるかわからないんです〜〜」
と泣くユリンをそっと抱きしめるゴンチャン。
そう、あの『そっと』感がすごくお兄さんっぽくって素敵なんですよ!!
あぁぁ、あんな素敵なお兄さんがいればいいのに〜〜〜!


大切なお父さんもあんなことになってしまって、お酒を飲んで荒れるユリン。
「好きになってごめんなさい」
って泣くユリンを見守ったのはジョンウ。
そしてそんなユリンをゴンチャンに迎えに来させるジョンウ。
ジョンウ〜〜〜そんな控えめでいいの!?
もっとガンガン行こうぜ!!!(笑)


で、すごくほろっとした後はお決まりのリバースで大爆笑!
この切なさと笑いの配分がいい感じだよね♪


やっぱりつらすぎるから出て行く、というユリンに向って
「あと三ヶ月いてくれたら済州島の別荘をあげる」
というゴンチャン。
普通なら、揺れないでしょ?つらいから。
でも揺れるユリン(爆笑)もちろん断るんだけど。。。


そしてセヒョン!!
やなやつ全開!!!
「あなたがいるから結婚できないの」
とか言い出した!


ジンギュとユン秘書のエピはかわいくていいね〜。
「姉ちゃん!ユン秘書が名前を呼んでくれた!」
ってかわいすぎるっ!(笑)