第6話

ゴンチャンとセヒョンのキスを目撃してしまってつらそうな表情をするユリン。
それを見て、ユリンの好きな人はゴンチャンだということを確信するジョンウ。


具合が悪くなってしまって、途中で帰ろうとするユリンは思わずゴンチャンに
「優しくしないでください。本当に好きになってしまったらどうしたらいいんですか?」
って言うんだよ〜〜切ない〜〜〜(涙)


あからさまにゴンチャンを避け始めるユリン(笑)
そんなユリンが気になってしかたのないゴンチャン。。。
そしてここで一言、、いいですかね。。。


なんでこのドラマには男性のシャワーシーンがないのっ!?
女性は二人とも(いらないのに)あったのに、グリーンローズにだって昆虫男のサービスシーンがあったのに、、、どうして!?ウェ!?
脱いでくれ〜〜〜ゴンチャン〜〜〜〜〜〜!!!(笑)


ユリンが家から出て行こうとした頃、アッパが捕まって警察沙汰になってしまった。。。
示談金5000万払えといわれるユリン。
どうしてもお金が足りなくって誕生日プレゼントにもらった品々を質に入れるのよね。(それで3000万になるってどんな高価な誕生日プレゼントだよっ!?(笑))
それを知ってしまったゴンチャン、怒り心頭!!
だましてたのかっ!?って思うよね、そりゃあ。
でも優秀なユン秘書が示談金のことを調べて、お父さんがマグロ漁船(だと思われる(笑))に乗ってしまうことを突き止め、ゴンチャンも港へ!!!!