第5話

4話までは話の流れを知るために見てたんだけど、ここからはもう先が気になって気になって!!
だって、、ユリンが切ないじゃない〜〜〜(涙)
そりゃそうよ。
あんなにかっこいいゴンチャンが優しくしてくれて、そしていつも近くにいて、、
好きにならないほうがおかしいっつ〜の!!(怒)
ゴンチャンが好きになってくれないの〜〜〜(涙)
↑お前誰?って感じ。うん、ユリンになってるから♪


孫娘の誕生日の日。
みんなからプレゼントをもらったりよくしてもらうことに段々罪悪感を感じているユリン。。
切ないよな〜〜〜好きな人には彼女がいるし。
そして、ユリンは本当の誕生日を知らないんだって。。。
大雪が降った日とだけ知ってる。
「だから雪が降った日は私の誕生日なんです」
「覚えておくよ」
く〜〜かっこいい〜〜〜!


ジョンウは誕生日会に来ないな〜と思ってたら、スキー場からユリンの大好きな雪だるまを連れて帰ってきてくれた♪
あの雪だるま、冬ソナのとは違って本当に可愛かったよね(笑)
ジョンウはユリンを好きになりかけてたみたいだけど、ユリンが偽者だと知る。。
それをハラボジに伝えようと?したんだけど、考え直したみたい^^


セヒョンの祝賀パーティーにジョンウとユリンは行くんだけど、なんだあのキスタイム!!!!(爆笑)