第4話

なぜセヒョンとゴンチャンは別れてしまったのか、、、
それはゴンチャンの両親がなくなり、ハラボジが倒れ、本当にゴンチャンがつらかったときにセヒョンは自分の夢を叶えるためにテニスを選んだから。。
いや、それは別れて当然!!(笑)
お前は自分のことだけしか考えないのかっ!!!!


そして、同居物のお約束!!
裸で倒れているユリンを助けたゴンチャン!!
かっこよかったよねぇ♪
帰りの車の中でも、玄関先でも、、、きゃ〜〜〜☆


二人がお墓参りに行った帰りに道に迷ってしまって村で一晩過ごすことに。
実はそのときセヒョンには大変な事件が!!
ゴンチャンからもらったモッコリ(かわいいか??)を拾うために商売道具の手を怪我してしまった!!!
っつ〜か、自分の身を大事にしろよっ!!


心配で病院まで行くのに、セヒョンに会えないゴンチャン。
そんなゴンチャンの背中を押してあげるために、車のクラクションをブ〜〜〜!!
二人が抱き合う姿を見て、切なそうな顔をするユリン。。。
いつか63ビルに行けるといいよね。。。