第3話

「家族はだまさない」
という信条に反すると一度は断るユリンなんだけど、背に腹は代えられずに(借金が、、、)受けるユリン。
「ハラボジ。。。」
と声を掛けて、満足そうなハラボジがなくなってしまうのか、、、と思いきや眠ってしまったハラボジ(笑)
しかも家族に見つかってしまったユリン、ゴンチャンに雇われてしばらく孫娘のフリをすることに。


そして出てきました〜〜!!
快傑のモンリョンアボジ!!!きもちわるい〜〜あの髪型〜〜〜(爆笑)
ただ一人鋭いみたいで、ユリンが偽者だと気がついたみたい、、、


なかなかよかったジョンウ!!
レストランで抽選に当たったことにしてユリンに最新型携帯をプレゼント!
さすがプレイボーイ、やることがスマートだわっ!!


あと、もう一人の主要人物セヒョンが帰ってきましたね。世界的テニスプレイヤー。
この子の顔、ヘジュ@プラハっぽくって好きじゃない。。。
こういう顔はいやな奴、って相場が決まってるのよっ!!(偏見(笑))


ほら、ゴンチャンを呼び出して、抱きついたよ〜〜ム〜〜〜!!!