第2話

いや〜笑った笑った!
また通訳の仕事をしたユリンなんだけど、その仕事の代金を払わずにゴンチャンが日本に出張に行ってしまうと知り、空港まで追いかける。
「帰ってきたら払うから」
と言うゴンチャンに「後で後でって言って、、、後悔するわよっ!」と何をするかと思いきや、人前で一芝居、、、子供を身ごもって捨てられた女のフリ、、、ユーモアたっぷりでいいじゃない〜♪


そのあと借金取りに捕まっちゃうユリンは、ゴンチャンの名刺を見つけられ、これまた一芝居。
借金取りもすぐに信じるのが笑えるよね〜、それがユリンの才能なんだけど。


ゴンチャンは日本で行方不明になった自分の従姉妹を探しに出張に行っていたのね。
おじいさんが危篤で、なくなる前に一目だけでも会わせてあげたい。。。
偽者でもいいから、、ということでユリンのことを思い出すゴンチャン。
そして広いソウルで簡単に見つけるゴンチャン(笑)
「どことなく顔が似てますよね」
という秘書。伏線か!?
顔が似ているといえばドンウク君、伊藤英明に見えるんです^^;


そういえばもう一人の男、というか王の男、イ・ジュンギ君が出てきました!
借金取りに絡まれているときにユリンをかっこよく助け出してくれたっ!
プレイボーイというだけではなくケンカも強いなんて、かっこいい♪