第1話

のっけから、すっかりイ・ダヘちゃんワールドにやられてしまって、一気見!
こりゃ正味二日で見終わるかも(汗)


ドラマを見る前は
「イ・ドンウク君って人がかっこいいらしいぞ」
ということと
「ダヘちゃんの変身っぷり」
「ゴンチャンに恋に落ちるかもよ〜〜」
という三つしか情報はなし。
(ドラマチングの「面白いよ」というお勧めだけで十分♪)


済州島でのバスのシーン、顔の美しい男の子がバスを運転していたので
「この子がゴンチャンでイ・ドンウク君に違いないっ!!!」
と勘違いをしていました、赤っ恥、、そしてドンウクファンの方、ミアネヨ^^;
でもこの子、ジンギュもものすごい綺麗な顔してるよね。
って調べてみたら、ファッション’70のピエール!!!!
言われてみたらなんとなく記憶にあるかも。。。


ダヘちゃん、すごいです!!
天下の詐欺師!というより女優さんってすごい〜〜!
つい昨日までは(私がグリーンローズを見てたからだけど(笑))ハラハラと涙を

流すはかなげな女性だったのが、クムスンみたいな髪型をしてぶっとんでます!
嫌いじゃないっ!!!


お父さんの借金のせいで路頭に迷いそうなときに出会ったのが見るからに金持ちそうな御曹司、ゴンチャン!
しめしめと、車の事故の補償金をもらおうとするんだけど、診断書は問題なし!
でも中国語の出来る人が必要なゴンチャンはユリンを通訳としてやとうことに。
そしてその通訳のときに、立派な別荘には普段人がいない、と知ったユリンは借金取りに追われているし、忍び込んでその家に住むことに(笑)
しかも、立派な蜜柑園まで手付かずだと気づき、そのみかんを売りさばくユリン!!!(爆笑)
でもゴンチャンに見つかりそうになって。。。