韓流の世界で「廃人」という言葉は、「精気を吸い取られるほど深く心に残るドラマ」という意味で使われたりするんだけど(ちょっと違うかな。。)私、現在普通の意味で廃人です。
というか、
人間失格!!!(笑)


天気がよかったから洗濯をして、あと母上がいないから夕飯は作ったものの、それ以外はずっとドラマ見てます、睡眠時間削って。。。
私の部屋の隣がトイレなんだけど、アイスコーヒー飲みながら、頭痛と戦いながら(寝てないと頭痛くなる(笑))部屋とトイレだけを往復する。。。
私が睡眠時間を削るのはドラマだけだな〜(笑)


こんなことしてる場合じゃないのにっ!!!


わかっているんだけど、止まらない。。。
もう一気見はこのドラマまでにしますから、、神様、、、許して〜〜〜!!
多分、私の一気見史上、一番じゃないかな、、、?
火の鳥26話を三日で見た記録はあるけど、あのときは感想は書かなかったしな。。(記録として残ってない(笑))