最終話

22話、長かったようで短かったかも。
はまったのが10話ぐらいからだったし(笑)


結局ヒョンテの父親を殺したのは会長ではなかった。。
でも会長はヒョンテの父親を見殺しにしたことに引け目を感じて、ヒョンテが犯人だとわかっていても言えなかった。。


そしてヒョンテは単独犯ではなかったんだよね。
ソ専務も実は会長の首を絞めていたし、テクスはヒョンテの指示により火を放った。。
単純な事件ではなかった、ってことだけはわかった(笑)
(正直、もう一回見ないとちゃんと理解できない気がする、、、眠かったし。。。)


再審の結果、ジョンヒョンの罪は晴れ、ようやく
「スアヤ〜〜」
と名前を呼べた、、、泣いちゃったぜ。。。。
でも私はジュンウォンの方が好きなんだけどさ、実際。


しか〜し!!!ここで終わらないのがヒョンテ!!
スアを人質にとって?屋上へ逃げるヒョンテ。。
そこでもさ、サッと身を翻して周りを制するジュンウォン、いやいやジョンヒョンが恐ろしくかっこよかったんですよ(涙)
でもね、、でもね、、初めて、22話まで見てはじめて、、ヒョンテが屋上のフェンス?の上に飛び乗ったシーンを見て、「ヒョンテ、ちょっとかっこいい」と思った私(笑)
だって、あれ、本当にビルの屋上ですごい勢い飛び乗ってなかった?
いくら役にのめりこんでてもすごいよ、あれ。。命綱があっても私は断るね。。。
そして自ら命を落としたヒョンテ、、、すごい勢いで落ちてたけど(笑)


ジョンヒョンとスアにとっては長い長い四年間でしたね。。。