まとめ

いや〜〜、コ・ス君がかっこよかった!!!


もともと、このドラマ、何の知識もなしに見始めた。
ドラマチングに
「昆虫男(ヒョンテ)きもいよ〜〜〜」
と言われ貸していただき、どれだけ気持ち悪いかを確かめようという本当に不純な動機で見出したので(笑)


「復活」のような復讐系だと知ったのは3話ぐらいまで進んでから(笑)
それでもいまいち乗り切れず、「中国から帰ってくると面白くなる」という噂を小耳に入れ、ほえ〜じゃぁ、中国から帰るまでは見ないと♪と思っていたぐらいで、、、
そしたら本当に中国から帰ってくる頃にはどっぷりはまってた(笑)


脚本の出来は復活>グリーンローズだと思うんだ(そういえば、事件のとき、ジョンヒョンの脇に落ちていた薔薇はなんだったの?)
いきなり過去の話が出てきたりして、伏線の張り方とかがいまいちな気もする。
(ちょっと成長したヒョンテ&スアのシーンとか必要だったのかね?)
でもね、でもっ!!
コ・ス君がかっこいいのよぉぉぉ!!!
あの精悍な顔つき、冷静な行動。。。パーフェクト!!!
いや〜〜〜また、新たに恋する相手が出来ちゃいました(笑)


そして昆虫男は、本当に気持ち悪かった(笑)
とくに銀縁のメガネをかけているときなんて、神経質っぽく見える顔が余計神経質っぽく見えて、うぎゃ〜〜!って感じでした^^;ファンの方、ミアネヨ。。。