第21話

犯人はヒョンテだった!!
って意外でもなんでもないけど、何が意外だったかって、検事たちがテクスをリンチしようとするジュンウォンたちを止めなかったことだよ^^;
いいのか、それで??
ま、ジュンウォンがかっこよかったからいいけど♪


テクスからの供述を元にヒョンテの元に特攻するジュンウォン。
今まで抑えに抑えていたジュンウォンがヒョンテに飛び掛かり首根っこを捕まえ倒したシーンは見ごたえがありました!!
っつ〜か、もう15回は書いてると思うけど(笑)
本当にかっこよかった!!!!


昔、自分の父親をひき殺されたことからずっと会長を恨んでいたヒョンテ。
たとえ復讐をするにしろ、他の方法があったはず。。
そんなに周りの人を不幸にしてまでも復讐すべきだったのか。。。
しかも自分の愛するスアの父親を殺そうとするなんて。。。
ラスト、、どうなるのでしょうか?