第20話

探偵物でいえば、謎解きのシーンになりました!!
関係者を事件があった別荘に集めて、事件を検証する。
会長は記憶が、、、戻ったのか!?


そのとき、ジュンウォンとタオレンは外で待機。。。
蚊に食われなかったかちょっと心配になっちゃった(笑)
別に車の中で待っててもよかった気がするんだけど^^;


とりあえず、ヒョンテもソ専務もテクスも怪しいんだよね〜。
会長の前に跪くのも芝居っけたっぷりでさ〜。


ソ専務はこっそり会長の部屋に忍び込むし、検事一同も大騒ぎで入ってくるし、なんでそんなドタバタなの!?と思いながらもひきこまれるように見ている私。
テクスはなんでヒョンテを殺そう?としたのかな、、、、


お医者さんからの許可が出て、とうとうジュンウォンが会長とご対面。
このときのジュンウォンもかっこいいんだ〜〜(涙)