第19話

ドキドキだよぉぉ!
ヒョンテを殴ったあと、ヒョンテの目の前でグラスをグッとつかんで水を飲んだのは指紋を残すため?わざと??挑発??
何をしてもかっこいいんですよぉぉぉ♪


そのあと、タオレンとジュンウォンは二人をおそったチンピラを発見!
飛び出していこうとするタオレンを「待て!」と制するジュンウォン。かっこいい☆
そしてもっとかっこよかったのが!!!
乱闘シーン!!!
きゃ〜きゃ〜いいながら見ちゃった(笑)
コ・ス君、あの回し蹴りは本物かい?
(コ・ス君、現在共益で兵役中なのね。08年5月に除隊予定だとか、楽しみだね^^)


さてさて、弁護士さんとあの事件の復習をしていたジュンウォン。
おかしなことに気がつくんだね。
犯人は二人いるのではないか、、、ということ。
別荘に火を放った犯人、そしてジョンヒョンを殴った犯人。
それぞれが共犯ではないはず、という推理に至る。
う〜ん、深いねぇ。
ってことは火を放ったのはソ専務で殴ったのはヒョンテか?逆か?
どっちにしてもハラハラするね。


ヒョンテは運転手を手下に使い別荘にいることはつきとめちゃったし。。。
(そんな簡単につけられていいの?)
ジュンウォンだってタオレンだって車から降りてキョロキョロあたりを見回しているのに全然気がつかないし〜〜〜(笑)


スアがそっと手を握るシーンは切なかったねぇ(涙)
ジュンウォンは握り返さないのっ!!あれがいいのっ!!!素敵じゃない?抑える男、かっこいいね〜!


今日中にこれは行きそうだな。。。ラストまであと3話だし、、、気になるし。。。