第18話

あ〜〜ユラン、、、確かにちょっと邪魔だったけどさぁぁ、死ぬことはなかったよね(涙)
しかもユランが死んだことにより、、何にも変わってないんですけど、、
警察はヒョンテの言い分を信じたし、、、まぁ
「彼女、ストーカーなんです」
って事実だしさぁ(笑)


ぐらぐら揺れているのはジュンウォンですね。
もうスアは真実を知っている、ミニホの中身を読んでいなくても「NEW」の文字が光ることであなたとつながってる、、、ってそれもちょっとストーカーっぽいけど(笑)
中身読むとカウントされちゃうからぐっとこらえてたんだよね。
顔を見ると揺らいじゃいそうだからスアには会えない。
その点、やっぱり女の方が強いのかなぁ?
「私、待ってます、って伝えてください」
えらいのぅ。


で、ユランが死んでしまったことで怒り心頭のジュンウォン。
ヒョンテを呼び出してなぐったぁぁぁ!!
おい、訴えられたらどうするんだい!?指紋は!?