第17話

「あなたの愛したなくなった男の人を生き返らせたいのなら。。。」
という言葉でぴんときたスア!
やっぱりジュンウォンはオッパだったのね!!!
あ〜〜〜知ってしまったかぁぁ、、、くすん、、、ジュンウォンは私のものだったのに〜(笑)


でもスア、な〜んか危なっかしいんだけど大丈夫?
ジュンウォンを見る眼差しとか、愛に満ちちゃってるけどばれないかしら?
(嫉妬、嫉妬(笑))


そして、ジュンウォン、、、あんなにいい男だもんね。。。
ずっとそばにいたユランが惚れちゃうのもしょうがない。
「知ってたよ」
って言葉、、重かったよね〜〜〜すべてをお見通しだったジュンウォン、、、かっこいい。。。(そればっかり)
モルジブに心身ともに洗い流せ、って言われたのにっ!!!!!
ユランはヒョンテを呼び出し、無理心中!!!
しかも、ヒョンテだけ逃げ出したよ、おいっ!!!
(しかも車はめちゃくちゃってことは浅い川っぽいのにヒョンテ無傷(笑))