第16話

会長〜〜〜記憶喪失とかじゃないよね?(笑)
なんでヒョンテにだけ反応するの〜!?さすがにスアがかわいそうでないかいっ!

しかしヒョンテの恨み?は底の浅いものではないみたいだね。
なんか過去の因縁みたいなのもありそうだな。。。


ユランはヒョンテに
「チャン社長の指紋のついた万年筆を保管している。
これを警察に届けたらっ!?」
と逆に脅されてオドオドしちゃってるの、、、まるわかりですやん〜〜〜


ま、どうでもいいんですが、
悩むジュンウォンがかっこいいんですよ〜〜!!!


何かで読んだんだけど、中国ロケが肌に合わなかったのかきつかったのかで8キロ痩せちゃったんだってね、コ・ス君。(私も中国ロケに行ったら痩せるのか?(笑))
だからシャワーシーンがないんだそうだ(笑)
それは残念だけど、8キロも痩せると顔立ちが本当に違うよね。
シャープでかっこいいの!!!
私は断然ジュンウォン>>>>>>>ジョンヒョン 派だからね(笑)


そして苦悩の末、スアには本当のことをほのめかしたね。
会長の身が危ないから、別のところに移送するべきだということ。
「信頼できる人を送りますから」
「信頼できる人って誰ですか?
「キム・ドンウクという人を知っていますね?」


はっと驚くスア、ここで次回〜〜〜!!!