第12話

「個人的に連絡してもいいですか?」


もう、全然OK!!ウェルカムよ、待ってるわっ!
って返事をしたかったぐらいです(笑)ヒョンテに見られてたけど、、、きもい、、ストーカー。。。


きもいといえば、ユラン!!!
あんな目にあわされたのに、まだヒョンテのことを引きづってる、、、どこがいいのよあんな男の?
勝手にオフィステルに入って部屋を物色してたら、ヒョンテが帰ってきた!!
超ハラハラしたよ〜!
で、ヒョンテがシャワーを浴びているときにさっさと出て行くかと思いきや、ヒョンテが脱いだ上着をクンクン嗅いでた〜〜気持ちわる〜〜〜!(笑)
そしてわざと、だよね?元あった場所と違う場所に上着置いて出て行くし。。。


専務もまた食わせ物だね。
ヒョンテにハンガリーに追いやられてたんだけど、かる〜く脅して本社勤務に。
しかもジュンウォンとスアをくっつけようとしてるぞ!
ジュンウォンは帽子をくれたことに感謝しているみたいだけど、いやいや、なんか一筋縄では行かない気がする。


あ、一応仕事はしているユラン。
ジョンヒョンの弁護士(ギラギラしてて、、、おえぇ!!)に近づいて、すべての映像で記録を残していることをつかみ、そして乗り込むジュンウォンご一行!
ちょっとおドジなイ理事が物音を立てちゃって、オットケ〜〜〜!!!