第11話

はぁ、、、
ジュンウォン、かっこよすぎるっ!!!!


こういうのがあるから韓ドラってやめられないのよね〜(笑)
私はコ・ス君のドラマってこれが初めてで、ニュースとかで顔を見てもまぁイケメンね、ぐらいにしか思わなかったし、1話で動くコ・ス君を見ても「ふ〜ん」って思っていただけなのに、、、
多分、恋しちゃいましたっ!!!(笑)


もともとどういう風な感じの人なのかよくわかんないんだけど、正直「ちょっと声張ってくれよ」って思う部分もあるんだけど(声が聞き取りづらい^^;)でもあのボソボソしゃべるのもだんだんかっこよく見えてきたっ!
内面は熱い、でも表面はクールな男、く〜〜かっこいい!
スーツの着こなしがチャン・ヒョクオッパ@明朗にかぶるのは気のせい?(笑)
(ノーネクタイ&胸元あき〜の)


親友のキム・ドンウク君と再会するところは泣けたよ〜(涙)
同期なのになんかお兄さんっぽいよね、ジョンヒョンって^^
連絡しなくてごめんよ〜って言う感じでドンウクを抱きしめるシーン、後ろにいる秘書?とタオヤンと共に感動しちゃった!


あとかっこよかったのが、ヒョンテに命じられてジュンウォンの周辺をさぐる運転手。(パリ恋のおじさんだ!)
ユランも虫が知らせたのか、いきなりエレベーターでサングラスをかけるんだけど(このときにエレベーターに乗ってたジロジロ見てたお兄ちゃんはだれ?(笑))、運転手につけられていることには気がつかず、ジュンウォンに話しかけようとした瞬間!
「知らないふりをしろ」
って中国語(だよね?)で囁くジュンウォン!


眉一つ動かさず、冷静に対処するジュンウォン、かっこよすぎます、、ないてもいいですか?(笑)