この間の友人の結婚式、引き出物がカタログだった。
このカタログ、ものすごい量があってかなり悩むのだよっ!!(笑)
好きなものを選べるっていう利点はあるけど、目移りしちゃってなかなか選べないのが欠点!!!(それは私の欠点か(笑))


友達は、ウニにしたそうだ。
ウニか〜食べ物か〜〜〜食べ物だったら肉だな〜〜と思ったんだけど(笑)食べ物よりは物がいいかな〜とカタログをぺらぺら。


で、き〜めたっ!!
CDラック!!!
増えに増えたDVDをしまう場所に困っていたんだけど、これで解決しそう!


でもさ、、、
CDラックも5個ぐらいあるんだけど〜〜!?
この5個の中からまた悩む、、、(笑)

今日のダイエット

ちょっとダイエットお休み中〜。
おなかが痛いので(涙)
ayaayachanの体重とayaayachanの体脂肪率