第10話

俄然、面白くなってまいりましたっ!!!!
正直、8話ぐらいまではダラダラと見ていたんだけど、ジョンウォンとしてかっこよく変身したコ・ス君が気になる〜!


ジュンウォンに会ってちょ〜驚くヒョンテ、ざまーみろ(笑)
プロフィールを調べても、ジョンヒョンではなさそう、、でも顔はそっくりだし、、、と内心慌てている(と思われる)ヒョンテ。
ジュンウォンがかっこいいのよ!
何がおきても微動だにしない。
ヒョンテの視線を感じているのに、振り向かない。
ジュンウォンとして完璧に振舞うの〜!


とうとうスアに会うときが来たのに、「チャン・ジュンウォンです」とクールに挨拶。
(っていうか、必要以上に名前言うよね、ジュンウォン(笑))
スアは揺れに揺れて思わず追いかけちゃう!
二人のミニホにも「オッパ、、ポゴシッポヨ。。。」って書いちゃう(涙)
これ、どうなるんだっ!?