第9話

閉じ込められたジョンヒョン御一行。
チン大人の目は疑っている、っていう感じじゃなかったよな、、試してるのか?と思ったら案の定!!
その試されているのをジョンヒョンはわかっていたんだな、かっこいい!
そして、信頼を得て、チン大人の右腕に。
中国で認められる、ってのがちょっと海神を思い出しました。


というか、、、
やばい!!コ・ス君かっこいい!!!


基本的にあの手の顔は好みではないのですが、かっこいいものはかっこいいよね!(笑)
私の中の『好みではないけどかっこいい』カテゴリーに入ったのは、チャン・ドンゴン氏、チュ・ジンモ氏につづいて三人目です、おめでと〜♪


三年後、大陸公社の社長として、韓国にやってきたジョンヒョン。
お、名前も変わったんだ。
「チャン・ジュンウォン」


ユランは早速韓国に(偽造パスポートか?(笑))戻ってヒョンテの部屋に忍び込み、、、そして部屋にはスアのポスターやら写真やら。。
きもい、、、(笑)