第9話

弟、、、何かでみたことがある(笑)
ミサのパロディーやってたドラマじゃないかな〜〜〜あれなんだっけ?快傑だったかなぁぁぁ、、、
天国の階段、ミサ、の台詞ぱくってたのを見て思いだしたんだけど^^;


今回はね、すご〜〜〜く作りがよかったんだよ!!
最初にスギョンがユジンに頼まれて(愛してる、って言ってくれないのが原因、、、)ドンウクに別れを告げる。
でもそのあとユジンも(そしてミジンも(笑))よりを戻してたのに言えない。
んで、四人でドライブだか食事に行くのをスギョンが見かけて真実を知るんだけど、そこでドンウクが
「元気でしたか?
あなたにも本当の恋が訪れますよ」
ってスギョンに言うんだけど、はぁぁぁ?と思っていた私(笑)


後半のエピはフィリップ&ミネエピでまた時間が戻ってスギョンがドンウクに別れを告げた後のこと。
偶然フィリップに出会ってしまい動揺したスギョンは超かっこわるいところをフィリップに見られてしまうんだけど、そこをドンウクに助けられる!!
しかも、泣きながら、強がって電話をするスギョンへの気持ちがつのってドンウクも泣いちゃうの〜〜〜!!
そのあとに、前半の「元気でしたか?」につながると思うんだ。。。