第8話

ここにきて、また登場人物が増えたな〜(笑)
私は単純だから「みんなに幸せになって欲しい」って思う系なんだけど、こんなに多いと難しいよね(笑)


「運命は作ればいい」
というユジンの一途な想いは(自分に向けられたらいやだけど(笑))嫌いじゃないんだけど、なんでドンウク君、着替えてるんだ?(笑)
しかもはじめてあったときからずっと、スギョンの声が自分には聞えちゃうんだよね〜。
「カチューシャにあってない」
うんうん、私も同意!(笑)


後半はミネのライバル登場!
こうじゃなくちゃね、だってミネにかかったらみんな持ってかれちゃうもん(笑)
もともとは地味な女の子だったミネ、あの術は全部ジュヒから学んだのね〜。
しかもスギョン弟もかなり痛キャラ!!(笑)
どこかで見たことあるな〜。