第10話

いや〜〜〜予告がすご〜くよかった!!(もう予告の話(笑))


まずはユジンの誕生パーティーの話から始まるんだけど、スギョンの手をとって入ってくるドンウク、、夢オチかと思ったんだけどそうではなく、、、


ソウルメイト(らしい)二人はことあるごとに出会っちゃうし、気があっちゃう。
ドンウクはスギョンの気持ちが読めちゃうからゲームをやったら無敵!


このままドンウクはスギョンへの気持ちを高めるのかと思ったら、ユジンのプロポーズ?に
「ごめん。男からそういうことは言うべきだった」
なんていって抱きしめあって、、、、でも目はスギョンを見ていて。。。
きゃ〜〜〜ソウルに行く前に最後までみないと!!