第3話

エピ3とエピ4の二部に分かれてたこの回。
ラストまで見て「あぁっ!!」って声をあげたのは私だけではない、、と信じたいです(笑)


まずエピ3はドンウク&ユジンの話。
キスをする寸前でシャンプー止め。
「これってどういうこと!?」
と恋愛ベタの会社の三人組で話し合う(笑)
結局は不可解なことをして気を引くというドンウクの作戦だったんだけど、また大層な名前がついてたよね。
そして、ドンウクは仕事先のバレリーナに見え見えな嘘にだまされユジンとのホワイトデーの約束が駄目になってしまう。
ユジンは自棄になって?お見合いをするんだけど、その相手がちょっとキモイんだけど(笑)感性や考え方がそっくりな運命の人。
ダブルブッキングになって、どっちを選ぶか、、というときにミネに相談するユジン。
「頭に最初に浮かんだ人があなたが好きな人なのよっ!!」
と言われ、結局ドンウクに会うんだよね〜〜♪
ミネの「ヘッソ?アネッソ?」ってのが好き(笑)


後半はフィリップ&ミネがメイン。
ミョンドン?の人通りの多いところでキスなんてしちゃって、スギョンのことはどうなるの?
でもミネはフィリップには手におえない気がするんだけど〜(笑)


ラストにスギョンが実はドンウクが座っていた喫茶店の横を通ったシーン、感嘆してしまいました^^