第4話

これも3話と同じつくりでちょっと感動^^


今回はドンウクが頭を悩ます、の巻(笑)
ユジンがいきなりデートの途中でタクシーに乗って帰っちゃって、三日も連絡が取れない、と。
リョウヘイ&先輩の三人組で原因を追究する。
トイレじゃないのかしらん?と思っていたんだけど、トイレには行ったらしいし、、私も悩んじゃったよ(笑)
そしたらユジンは会社の三人組にそのときのことを暴露するんだけど、やっぱり原因はトイレ!
トイレが混んでいて入れなかったのね〜〜純情だわっ!!
「長く待たせると大だと思われるから」
って考えすぎだよっ!!(笑)
で、そのことを告白するんだけどドンウクに爆笑されて怒るユジン。
余談だけど思いっきり笑うドンウク君もかわいいわ〜〜♪
ロミジュリ作戦で、告白して、The Endか!?


フィリップ&スギョン。
スギョンは恋愛ハウツー本(あれはユジンの手作り?)を「一人だけでも幸せになって。。。」と言われ受け取って、その通りにやってみる(笑)
きもっ!!!(笑)
しかも、相手を試すために言った「別れよう」という言葉、「そうだな、考えてみよう」って返されて、あれっ!?って感じだよね。


スギョンが乗ったタクシーに相乗りしようとしたドンウク君。
いつ二人は出会うの〜〜?ドキドキ!