第2話

申し訳ないんだけど、ドンウク君のお友達?のあの男の人の顔がどうしても覚えられない、、、
設定を鑑みて「あ、あの人だったのね」って後から毎回思い出す、、「パール」のときのとかさ〜(笑)


さてさて、
「やっぱり、日本の男は。。。」
って愚痴りたくなっちゃう(笑)ジムのシーン、、リョウヘイ、貧弱なんだもん〜〜。
もしかしたらピンでみたらそんなに貧弱ではないのかもしれないんだけど、ドンウク君の隣に並ぶと「きゃ〜!」って感じ(笑)
韓国語の発音も(私に言われたくないだろうけど)変だよね。特にアクセントというか抑揚が気になる。もともと韓国語にそんなに慣れてないのかなぁ?よく知らんけど。


プレイボーイのドンウク、ユジンと電話をしているときに彼女の携帯のバッテリーが切れたら、すぐに会社までバッテリーとコーヒー豆と着替えの洋服持って来たよ!
ユジン、もうぞっこん(笑)
私もぞっこん♪


まだドンウクとスギョンは会わないね〜