第1話

もちろん、ドンウク君目当てで貸していただいたこのドラマ(笑)
全然ストーリーも知らないまま、「ラブストーリーなのかな?」なんて見始めたんだけど、これ、期待しないで見たせいか、かなり面白い!!(笑)
すごい数の登場人物がいるので、微妙に頭が混乱してるんだけど^^;


地下鉄でプロポーズされた5年付き合ったカップル、スギョン&フィリップ。
フィリップってハーフなの?ちょっとヨン様、というかラブバードの人に似てる(笑)
まずはドンウクとユジンはお見合いで知り合って、ちょっといい感じ。
魔性の女ミネはジムでであったリョウヘイを誘惑。


ただ、ここが一筋縄ではいかなくって(笑)ミネはフィリップも誘惑。
スギョンとユジンは会社の同僚、ユジンとミネはルームメイト。
ドンウクとリョウヘイとあともう一人の先輩はジム仲間。


ドンウク君がプレイボーイ役なんだけど、これがまたかわいいっ!!ユジンがバスの中で戻しちゃうんだけど、嫌な顔しないで上着を脱いで着ていたシャツで拭いてあげる、しかもウインクつきで!!
きゃ〜〜!!ウインク〜〜〜!とテレビの前で叫んだのは、わ・た・し♪


すごく笑ったのが、ユジン&ミネがドンウクから来たメールを推理するところ。
「韓国の女性を悩ませる『6つの点』」
悩むか?普通?(笑)


無駄にドンウク君が脱いできれ〜〜〜な体を見せてくれるし、全12話だし、あっという間に見てしまいそう^^