ちょっと一休み

もうラストまであとちょっと!
DVDもあと3枚!!
なのに、どうしても続きが見られない。。
すっごいはまっていたわけではないんだと思う。
クムスンに共感しているわけでもないし、ジェヒに恋に落ちていないし、、
(テワンには共感し、恋に落ちてるけど(笑))
毎晩1話は必ず見て「おいおい!!それはないでしょ!!」「ひっど〜〜!」とかテレビと会話していた私。
習慣のようになっていたから、終わるのが切なすぎる(涙)
なんていえばいいのかな、、、ずっと状況を知っていて相談を受けていた気心のしれたお隣さんが引っ越してしまう、、みたいな感じ?
勇気をだして?このGW中に結婚式まで行くぞ〜!!!