私は割とオタク気があって(笑)色々手は出したものの?ゲームだけはやらない。
(ただ単にあんまり得意じゃないから(笑))


以前、大学時代の友人から
「あや!!ニンテンドーDS欲しいって言ってなかった?今なら買えるよ!!」
ってメールをもらったことがある。
友達の中では
「DSを欲しがっている友達がいたな〜」
    ↓
「誰だったっけ?」
    ↓
「綾だったかな?」
と連想して連絡をくれたんだと思うんだけど、特に口に出した記憶はなし(笑)
私を思い出して連絡をくれたのはもちろん嬉しかったんだけどね^^


で、だ。
またも来たのだ。
ニンテンドーDS欲しくない?」
って連絡が、、、
今度は実の兄から(笑)


家族三人でイオンでくじを引いたら三人とも当たったんだって〜。(一人は1歳半の姪っ子だよ〜!)
で、うちの家族全員に
ニンテンドーDS欲しくない?」
ってメールを送ってきたあとに、うちに電話してきて
「綾は買わないかなぁぁ?」
と聞いたらしい^^;


DS買うなら洋服か化粧品買うわ〜〜(笑)

今日のダイエット

腹筋&ヨガ!