第128話

ジェヒとクムスンも暗雲たちこめていますが、ソンランとシワン!
大変なことになっています。
息子のウジュ君(宇宙君♪)がソウルに来るから一ヶ月預かりたいというソンラン。
でも、シワンは
「ちょっとそれは無理」
と断るんだよね。まだ実家に住んでいるわけだし、会ったことのない9歳の男の子。。
「やっぱりあなたは私の息子を他人だと思っているのね!いいわ!!一ヶ月出張ってことにしてどこかで暮らすわ」
というソンラン。
いくらなんでもソンラン、身勝手すぎるよなぁ。
ただ単にできる女、というわけではなく「相手の気持ち」を考えない女だよね。苦手だなぁ。。。
しかもオモニにウジュ君の写真が見つかっちゃって、オモオモ!!