第129話

慌ててとりつくろうシワン。
確かに、あの状況で告白してもね。。。


ちょっと楽しかったのがジェヒ、クムスンの家にいく、の巻(笑)
ハルモニ、複雑だけど嬉しそう!?^^


そして、テワン〜〜!!
泣かせてくれました!
ジェヒがクムスンに送ったメールを見ちゃって待ち合わせの公園へ。
「まだ若い彼女を夫のいない実家においておくなんて非道な家族だ!!」
テワンとジェヒ、見た目だとジェヒが強そうなんだけど、意外とテワンが強いのよね、、(笑)
取っ組み合いになる。
「弟のことを口にするなっ!!」
「チョンワンは無駄な暴力を嫌がったからここまでにしてやる」
と去るテワン。か、、かっこよすぎ。。。