ようこそ春のワルツへ!

NHKの深夜にやっていた特番を今日ようやく見た。
母上曰く
「う〜ん、なんかバランス悪いわねぇ」
「え〜〜!?何言ってんの顔、めっちゃ小さいんだから!!」
「そういう問題じゃないのよね〜」(母が今まで褒めたのはスンホン氏とリュ・ジン氏だけだから(笑))


「びっみょ〜〜」
のドヨン君、それまで大人っぽい子だな〜と思っていたんだけど年相応の可愛いところが見えた気がする。
かわいかったの♪


さて、これが一番見たかったんだ!!ドヨン君の生歌!!!
音をはずさないか、見てる私がドキドキ(録画だから。。。)
またもや母上
「上手いんだか下手なんだかわかんないわね〜。でも歌手じゃないんでしょ?ならいいんじゃない?」
あぁ、合格ですか、よかったよかった(笑)