ayaayachan2007-04-10

先日、兄の部屋(現在物置)に強制捜査(笑)が入った。


「片付けるわよぉぉぉ!!」


という鶴の一声、もちろんby母上ね。
しぶしぶお手伝い。
「いい加減、これ捨てれば?」
といわれたのが、写真の箱箱、箱!!!


ティファニーがすごく好きで、学生時代から何かあるごとに記念に買っていた。
誕生日、就職が決まったとき、両親の家(別居してたころ)を訪ねたとき、友達の結婚式のとき、試験に受かったご褒美、そうそう、オッパに会えた記念に買った指輪とネックレスもある^^
一つ一つに思い出がこもっているアクセサリー。
安いシルバーのが大半なのでたいした金額ではないけれども、よくぞここまで買ったな〜と感心してしまった(笑)
箱を取っておいても(売るわけじゃないし)邪魔なだけなので、写真に撮ってサクッと捨てることにした。



今日のダイエット

う〜ん、なかなかワークアウトの時間がとれないなぁ。
でもヨガは続けてます!
ソーンセラピーダイエットをはじめることにしました^^
麺棒かってきたぞ〜〜!!