第1話

えっと、、、もうね、、節操がないって言われてもしょうがないっす、、、
あれ?結構キム・ジュヒョク氏、いいんじゃない!!??
なんて思ったなんてことは秘密よ〜〜〜!!
あのさっぱりした顔立ち、いいじゃない!!なんて思ったのよぉぉ!
KNTVで放送されていて、私の韓ドラチングたちは「いまいち」といった評のこのドラマ。
意外や意外、1時間食いついてみちゃいましたよ(笑)


ジェヒ(チョン・ドヨンさん)は大統領の娘で外交官で現在チェコに赴任中。
オモ、パリ恋の秘書君じゃないか!!!
で、同時に大統領賞?をもらったのがサンヒョン(キム・ジュヒョク)とヨンウ(キム・ミンジュン)。
サンヒョンはヘジュっていう恋人@チェコに留学中がいるんだけど、別れを切り出されている。。
あ、バリ出来のジェミン秘書だ!
え〜留学のお金はサンヒョンが出してあげたの〜?
何で分かれるなんて言ってるんだろう、、、気になるじゃない。。


ジェヒはヨンウの恋人なんだね。
5年前に「5年後にここで会おう」みたいな約束をしてたのね〜ほほ〜〜しかもヨンウ、かなり優秀みたいで。。
ヨンウの声優さんさ〜ジェボク@アイルランドと違う人じゃない?
なんか違和感が、、、ま、キャラが違うからあたり前だけど。


サンヒョンはジェヒを娼婦だと間違えるのね〜それが出会いですか、、あ、、パリ恋がデジャブった、、(笑)
ラソンに参加してもらう変わりにヘジュを探す手伝いをするジェヒ。
でも、実はヘジュってクララって名前でジェヒと一緒に住んでるのよね〜〜まぁ狭い世界ですこと♪


ラソン、結局参加するのかな〜?
なんか先が読めないから結構木曜日が楽しみかも^^