そうそう、私の中での今年の流行語、もう一個思い出した!!
DNA


数年前でしょうか、、友人がとある男性を紹介してくれた。
本当に申し分のない方だったんだけど、まぁ、ご縁はなく、、、この間その友人の結婚式で久しぶりに会った。
別の友人が私にこう言った。
「紹介されたのってあの人でしょ?
え!?なんで駄目なの!?
いいじゃん〜〜。
私、○○(紹介してくれた友人)がなんであやに紹介したのかすっごいわかる〜」


なんで駄目だったのか、お答えしましょう。
身長170cm以下のナムジャは駄目なのよぉぉぉ!!!
なぜなら
DNAが怖いから。。


好みとかではないの。だって、私、ジャニ好きだもん(笑)
ただね〜〜。
結婚して、子供が生まれた場合のことを考えると
駄目なの〜〜〜!!!
私は身長がかなり小さくて、しかも私だけではなく家族みんな小さいのだ!!
これはもう遺伝としか言いようがない(笑)背が伸びる遺伝子がないのよ、うち^^;
私の未来のだんな様の家庭も小さい遺伝子の家庭だったら、、、子供がかわいそうじゃない!!(特に男の子)
うちの兄弟、どちらも小さいんだけど、そこそこ見られる顔立ちをしているから救われていると思う、顔がうげ〜〜だったら、、、考えるだけで涙が、、、(笑)
私のDNAが背の高いナムジャを求めているのですよ、、DNAがね、、、


あ、これは結婚できない言い訳じゃないんだからっ!!!(笑)