最終話

いまいちすっきりはしないけれども、すごく素敵なラストだったと思います^^


結局グクは離婚したことによって、シオンへの気持ちに気がついて、この二人がカップルに。
でも、ジュンアとジェボクはどうなったのかは描かれない。
なぜなら、兄妹疑惑は明らかになってないから、じゃないかなぁ。
気持ち的には二人は愛し合っているわけだから、それでいいのかな。
グクとジュンアは子供がいるということもあって、友達のような関係で付き合っていくことにしたんだね。
そして、一人で子供を育てることを心配してくれているジェボクママも、まるで家族のようになっていったね。


ラストのラストは、ウリオッパの「許されない愛」をBGMにジュンアがチビジェボクの手を握り締め、グクがチビシオンに指をつかまれ、シオンがチビグクの肩を抱きしめる。
実は全く同じシーンがそれぞれの大人版で存在していて、、その作りに思わずゾクッとしてしまった。
最後の最後は、今まで一度もかからなかったウリオッパの「Danny Boy」の曲をバックにジェボクがチビジュンアを抱き上げるシーンで終わりました。
オッパのDanny Boyは流れないかと思っていたからかなり驚いた!
でもラストで流してくれるなんて、テレ東さすがっ!!!ビバビバ!!!