第15話

すごくいいシーンだった。。
ジェボクのお父さんがなくなって、グクがジェボクを迎えに行く。
(洗車場で働いてたのをシオンが見かけてたんだよね)
ジェボクオンマはジェボクもいなくなっちゃって、そしてだんなさんもなくなってちょっと錯乱状態。
そこにジェボクが登場して、オンマはジェボクの胸に飛び込む。
だけど、ジェボク、まだ足が完治してないから一瞬ふらつくんだけど、そこをそっとグクが支えてあげるの!!
この二人の友情もいいんだよね。
同じ一人の女性を巡って普通なら争うような関係なのに、不思議な友情があるんだよねぇ。。


グクとジュンア、大きく愛に対する考え方が違ったんだよね。
ジュンアは「一緒にいることが一番大切だと思える人。一緒に不幸になってもいいと思える人」が愛であり、グクは「一緒に幸せになりたい人。永遠に続くこと」が愛。
う〜ん、、、私はやっぱりグクの気持ちしかわからない。。。
一緒に不幸になってもいいぐらい好きってことか。。。
でもやっぱりずっと幸せになりたいから結婚したいし。。。
そして、二人はとうとう離婚!