第26話

ああ、ファッション対決、すっかり忘れていました(笑)
忙しかったのによく作り上げたね〜ドミとガンヒ^^;
ドミは
「素敵なものを安価で提供したい」
という気持ちがあって、それをショーで披露してしまい先生激怒!
破門されてしまいます。。。
というか、その前に捨てキャラだと思っていた(笑)オ巡査が「オンマが行方不明」だと伝えにきて、ショックを受けていたのに、、ダブルパンチ。。。
東洋商会の社長がなんとかしてくれるから仕事は大丈夫なんだけど、、、


ガンヒはオンマも亡くなってしまったのは自分のせいだし、居場所がなくなってしまった、と感じで自殺をしようと睡眠薬をお茶に溶かす。
そのお茶を飲んでしまったのがアッパ!!!
そのままふらふらと階段から、、、きゃ〜〜〜〜!!!!