第25話

オンマ、ドミ、ガンヒのところはかなり泣けた。。
一番悪いのはオンマだと思う。
一番初めにドミと連れて行ったときは
「お金になるかもしれない」
って思ったから。
でもそのあとの愛は本物だった。
記憶が戻ったんだから本当の父親の元に行きなさい、っていうのをああいう風にしかいえないオンマ。
でもドミは絶対離れないと言い張る。
「生まれ変わったら本当の親子になろうね」
それを聞いてしまったのがガンヒ!!
結局自分はこの世でもドミより下で、来世でもオンマとは暮らせない??そう思っちゃったんだろうなぁ(号泣)


そしてアッパは無事にジュニに再会!!
これよりちょっと前のシーンだったけ?
「パンは食べられないんだ」
という理由がわかったとき、泣けました。。ただの好き嫌いだと思っていた浅はかな私。。。


ガンヒオンマはドミの写真を拾うために川の中に、、、
オットケ〜〜!?