第27話

それはどうなのっ!!??
ガンヒ、、、ガンヒには同情すべき点が多々ある。
周りが悪かったのに、結局ガンヒにはしわ寄せが来てしまったという面もある。。
しか〜〜し!!!
だからと言って私は絶対に認めない。死ですべてを終わりにするという行為は
しかも!!しかもだよ!!!
ドミに対しての手紙
「コ・ジュニという名前とドンヨンさんの心を持っていくわ」
ってそれ何!?
ドンヨンを本当に愛しているのであれば、死刑場に来るのすら拒否しない?
しかも「愛してる」って、、そりゃああの状態で言われたらドンヨン(この人の優しさもどうかと思うけど)「愛してる」っていうに決まってるじゃん!!
手紙はその前に書いていたわけでしょ?
結局この状況でドンヨンの心を持っていけると思ったわけ??
もうなんとも言い難い。。。