第24話

でもガンヒは昔とは違う、って言い張るんだね。
ドミは
「生きててよかった」
って抱きしめてほしかっただけなのに、、、
何を返してほしいわけではない、ただ単にオンニの愛がほしかったんじゃないかな〜


そうそう、ここまで見ていて気がついたんだけど(おそっ!!)私は確実にドミ派なの。
もっと詳しく言えば、ドンヨン派
だからこの先、、すごく偏った見方をしていると思います。。


キーパーソンはガンヒオンマ。
ドンヨンに
「ドミはあなたから離れられない。だから離してあげてほしい」
って言われて考えているみたい。。
そしてアッパ!!
「通行禁止時間」に出かけようとするから、フラグ??とまたもや思ったけど(笑)無事に秘書さんが止めてくれてよかった^^
ドミはやっぱりオンマと離れられないのかぁぁ。。。