第22話

さすがにドンヨン、それが強引過ぎるよ、とつっこみつづけた数十分(笑)
ジュニアボジからもらったヨンジャの資料を見て
「あ!!!この人は!!!」
と気づいてしまったドンヨン。
そう、過去に愛した女は同一人物だったのです。(奥様は魔女風(笑))
ドミに記憶を取り戻させようとゆかりの場所に次々と連れて行くドンヨン。
ドンヨンがオンマのことを悪く言うからいけなかったんだと思うんだよね。。。
だからドミだってかたくなになっちゃったんだけど、、やはり撃たれた場所で記憶を取り戻す。。。
過去篇のフラッシュバックがかなり泣けた。。。
結局ドミは自分が大切なものを失わないためにも記憶が戻ったことを秘密にしようとする。
ここから、どうやってみんなにばれていくんだろう!!